三日坊主の旅行記

世界のいろんなところに行きたい。

すでに帰国

 

 

タイトル通り、帰国しました笑

 

さて、ベネチア1日目の続きですね!

 

 

遅いお昼を食べた私たちは歩いて観光に行きました😊

 

参考にした記事はこちら!

 

https://nicolenaworld.com/venice-1day-modelcourse-taught-by-venetian/

 

お土産やさんとかをフラフラ見て、ジェラートつまみながら歩いていたら歩いてたら、リアルト橋まで来ちゃったのでこのままサンマルコ広場行っちゃえってことで行きました!

 

街並みがどこ行っても綺麗です!

 

f:id:chaaaai08:20190714142716j:image

 

リアルト橋


f:id:chaaaai08:20190714142719j:image

 

橋の上はすごい人!

 


f:id:chaaaai08:20190714142724j:image

 

綺麗でした!

 

橋の上は左右にお店があって大きい橋です!

f:id:chaaaai08:20190714142916j:image

 

サンマルコ寺院です。

ところどころが金で綺麗だったなー!


f:id:chaaaai08:20190714142921j:image

 

サンマルコ広場
f:id:chaaaai08:20190714142927j:image

 

ここではジェラート食べました!

レストランも多くていろんなところで生演奏してましたよー!サービス料たかそう!笑

 

サンマルコ寺院の中も興味はあったんですが、なんかいいかって感じになって笑はいりませんでしたー!

 

ため息橋


f:id:chaaaai08:20190714142912j:image

人がたくさんいたので迷わず行けました!

 

 

私たち的にこんな感じでベネチア観光終わりました笑

 

夏のベネチアは本当に暑くて、水分はこまめに取るようにしてましたが、夜にお酒飲んだら見事に酔っ払いました😭😭

 

気分が悪くなっちゃったので(飲む前からちょっと頭痛はあったけど)脱水の時にお酒はダメだと実感🤦‍♀️

 

ちなみに夜ご飯はさっぱりしたのが食べたくて、サラダとコロッケ?

 

f:id:chaaaai08:20190714143552j:image

 

でもこの後ハンバーガーシェアして食べました😂

 

 

こんな感じで1日目終了!

 

1日目からめっちゃとばしてるなー笑

 

 

さて、2日目は島巡りです!