三日坊主の旅行記

世界のいろんなところに行きたい。

フュージョンマイアのご飯事情

 

2日目の始まり。

 

9:30からヨガに参加できるって書いてあったので

それに合わせてその前に朝ごはん!

 

フュージョンマイアでは朝ごはんを色んなところで食べれるのがウリみたい!

 

お部屋でプールに浮かべて食べるやつとか、ビーチサイドとかカフェとか!

あとはブュッフェスタイルが定番みたいです!

 

お部屋のやつはプラスでお金かかります👆

 

ビーチサイドも魅力的だったんだけど寒いしやめました!

なので普通にブュッフェへ!

 

飲み物は注文もできます!

f:id:chaaaai08:20191212190123j:image

メインを1つ選ぶスタイル!


f:id:chaaaai08:20191212190119j:image

 

1日目はエッグベネディクト

f:id:chaaaai08:20191212200310j:image

 

2日目はステーキにしました!

f:id:chaaaai08:20191212200343j:image

 

ステーキ大正解🥩!

 

 

チーズたくさん!

カマンベールチーズがすきです!

 

f:id:chaaaai08:20191212185641j:image

 

パン美味しくてパンだけ食べてた


f:id:chaaaai08:20191212185632j:image

f:id:chaaaai08:20191212185624j:image

サラダコーナー
f:id:chaaaai08:20191212185651j:image

フルーツコーナー
f:id:chaaaai08:20191212185646j:image 

 

ハーブティーとかおしゃれ!


f:id:chaaaai08:20191212185655j:image

 

スムージー美味しい!

入れ物が重いから気をつけて!


f:id:chaaaai08:20191212185701j:image

 

フォーとかは注文スタイル!


f:id:chaaaai08:20191212185658j:image

卵も焼き方から注文できます👆


f:id:chaaaai08:20191212185628j:image

 

オムレツはそんなに美味しくない

フォーもあんまり

 

日本食で味噌汁とかあったけど美味しくないというか味噌入ってる?って味でした😂

梅干しにおねえは感動していた!

 

 

すごく美味しい!ってやつはないですけど😅

ゆっくり食べれるし好きなものを取れるので2日間ともブッフェに行きました!

 

ステーキほんと美味しいのでぜひ選んでください!

 

 

ついでにフュージョンマイアのご飯事情

 

1日目はルームサービスでハンバーグを注文!

 

f:id:chaaaai08:20191212200725j:image

 

正直に言います。

味がない笑

でも塩胡椒ついてくるので自分で味付けするスタイルなのかな?

 

ルームサービスはカトラリーとかをセッティングまでしてくれるので嬉しい😊

 

次、1日目の夜ご飯はカフェの方で食べました!

 

カクテル

f:id:chaaaai08:20191212200721j:image

シーフードパスタ
f:id:chaaaai08:20191212200718j:image

 

これも正直に言います。

カクテルは普通に美味しいんだけど、このパスタ味が全くしない。

トマトパスタなんですが本当にしなくて、流石にこれは店員さんに言いました。

そしたら作り直してくれて今度はきちんと味がしました。

キッチンから2人くらい私たちが食べるの心配そうにみててなんか申し訳なかったけど本当に味しなかったの。

 

作り直しの後は普通においしかったよ!

 

でもフュージョンマイアのご飯は正直高い割に美味しくないです。

でもサービスとかを考えると安いのかなー?

 

以上フュージョンのご飯事情でした!

 

 

次こそ2日目のお話書きます!