三日坊主の旅行記

世界のいろんなところに行きたい。

はじめまして

 

今までアメブロでブログを書いてきましたが、飽きてしまったので笑心機一転はてなブログに変更してみました!

 

とりあえず健忘録みたいなブログになると思いますがよろしくお願いします。

 

前回までのアメブロはこちら↓💁‍♀️

 

https://ameblo.jp/chaichaichailate

 

 

自己紹介

f:id:chaaaai08:20190124143702j:image

 

スペインで酔っ払った時の写真😂

 

 

•あだな chai

チャイラテが大好きなので!

•20代後半 女

•普段は神奈川県で看護師

セブ島に留学経験あり

•オーストラリアにワーホリ1年してた

•でも英語力は中級😂

•好きなものは旅行、ごはん、読書

•一人でも休みあったらふらっと出かけます!

•カフェすき!

•読書大好き!

 

パッと思いつくのはこんなかんじです!

旅行は大体2〜3ヶ月に1回くらいはどこか行くので健忘録残したいな。

あとは今年1ヶ月に1冊本を読むと決めたので(Kindle Unlimitedの30分くらいで読めちゃうケータイ小説は抜きとして!)それの感想文ものっけていけたらいいな!

ということでよろしくお願いします!